3/26 作品追加! 新規公開作品

処女がサカっちゃだめですか?

処女がサカっちゃだめですか?

マイリストへ追加

ムラムラ頂点思春期女子の肉欲暴発♪ 初登場時から超話題沸騰☆同人界隈でも盛名を馳せる最高峰ストーリーテラー待望の1stコミックス!! 「いつでも私で性処理していいからねっ♪」 誰もが羨む学園No.1の完璧カップル……そう思われているが、実はふたりとも頭の中はドスケベなことでいっぱい?! 嫌われたくない一心で下心を必死に隠し、表面上プラトニックな関係を続けるも……我慢はすでに限界突破!! 表紙ヒロインが活躍する「どすけべシークレット」をはじめ100%制服着用!! 現役女子の性の悩みが、それはもうトロットロに漏れ出しまくってます!! 大好きな人の机で角オナしちゃってる煩悩だらけの優等生に、処女を捨てたいぼっちの陰キャ、自身のエロさに無自覚なボーイッシュ幼馴染などなど。 女子って実はこんなにドスケベなんだ……と感嘆してしまう作品が盛りだくさん。 『WEEKLY快楽天』『COMIC快楽天』で大注目の作家・どじろー、超待望の初単行本!! ▼連作▼ 「せんせえマッチング」「せんせえマッチング+」 女子校教師のワタナベは鬱憤と性欲が溜まりに溜まっていた。 教え子たちはナマイキで完全にバカにした口を利いてくるし、おまけに目のやり場に困るほど露出度も高め。未だ女性経験のないワタナベにとっては刺激が強すぎて、チンピクが止まらない生殺しの日々を過ごしていた。 そして、ワタナベは決心する――アプリで童貞を捨てよう、と。 股間をギチギチに硬くしてマッチングした相手に会いに行ったのだが、そこにいたのは……? 「むぼーび!」「むぼーび!+」 女子としての自覚が足りなすぎる男勝りなちひろ。 無防備すぎる行動を取って、クラスの男子からエロい目で見られてしまうこともしばしば。 嫉妬心に火が付いた幼馴染の一馬(かずま)は、気持ちを抑えきれず、勢いのままちひろを押し倒してしまって……? 「定位置 前編/後編」 いつもの時間、いつもの通勤電車。いつもの定位置はドア横の手すり前。 いつもと違うのは、目の前にいるセーラー服の女のコの様子。 同じ時間によく見かける娘だ。いつもひとりでいて、どちらかと言えば内気そうな印象だった。 なのに今――目の前で……こっそりオナニーしている!? 平穏な日常に忍び寄るのは、制服を着た若い痴女!! 静かだけど底知れぬ誘惑に劣情を掻き立てられ、情欲の沼にハマっていく――。 ▼読み切り▼ 「どすけべシークレット」 健全カップルはドスケベSEXがシたくて仕方がない!! 煩悩100%の性春ラブハメストーリー!! 「陰キャ同士のセックスが一番エロいよね」 タイトルに偽りなし!! 陰キャが魅せるオンナの一面が尊いほどエロいんです…。 「ガン見しないで宇月さん!!」 彼女が、射精する時ガン見してくる!? 強すぎる目力にゾックゾク♪ ※デジタル版では著者SNSで公開した単行本発売記念カウントダウンイラストのおまけ付き!!

処女がサカっちゃだめですか?
処女がサカっちゃだめですか?

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次