3/26 作品追加! 新規公開作品

かわいい童貞友也くんがこんなデカイなんて聞いてない

かわいい童貞友也くんがこんなデカイなんて聞いてない

マイリストへ追加

この作品は投稿された体験談を元に制作しています私は童貞が大好きだ。昔の女に嫉妬しなくていいし、好みに育成できるし何より「初めての女」が未来永劫私になる。童貞、最高。マッチングアプリで知り合った友也君は、童顔で真面目で女慣れしてなくて、ホテルに着いても胸の触り方も、キスの仕方も、すっごい下手で…そうこれは、食べ甲斐のある、本物の童貞。それでは私がいただきます、とパンツを下ろすとーー……デカくね??想像以上の大きさの彼の「それ」に、さっきまで余裕が奪われる。えと、あれ、もしかして、私が食われる側…!?童貞だからって油断した…こんなの本当に挿入るの…?初めての快感を知っていく巨根童貞友也くんは止まるわけがなくてーー…。

かわいい童貞友也くんがこんなデカイなんて聞いてない
かわいい童貞友也くんがこんなデカイなんて聞いてない

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメント一覧 (4件)

コメントする

目次