5/17 作品追加! 新規公開作品

勇者ああああと仲間たち 囚われた女剣士

勇者ああああと仲間たち 囚われた女剣士

マイリストへ追加

勇者ああああと仲間たち 囚われた女剣士 女剣士さんは武芸に優れていたが、魔法には疎く 自由を奪われて悪徳商人たちにさらわれてしまった。 持ち前の体力でなんとか耐えようとするが、多勢に無勢、 穴という穴を蹂躙され、淫乱な本性をつまびらかにされていく。 だが百戦錬磨の剣士がやられっぱなしで終わる訳がない…! 【勇者ああああと仲間たち 女戦士の勝負服】の続編となり、 経験豊富な剣士さんが体をはって悪党たちを改心させていくお話です。

勇者ああああと仲間たち 囚われた女剣士
勇者ああああと仲間たち 囚われた女剣士

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントよろしくね♪

コメントする

目次