3/26 作品追加! 新規公開作品

青春をやり直すなら今度こそ好きだった同級生と付き合って絶対ヤリまくりたい。

青春をやり直すなら今度こそ好きだった同級生と付き合って絶対ヤリまくりたい。

マイリストへ追加

Hに積極的な可愛すぎるカノジョと両想いでヤりまくる青春を…不慮の事故に遭遇した主人公の大地は、死の間際に初恋相手の春原凛のことを思い出していた。ずっと大好きで仲も良かったのに勇気がなくて告白できず、いつの間にか疎遠になってしまった彼女。もし人生をやり直せるなら、今度こそ―――ところが死なずに目を覚ました大地。意識と記憶は大人のまま…時代もカラダも◯学生に戻っている。大好きだった凛も、あの頃の可愛すぎる姿のまま側にいる。大人になったからこそ分かる、青春の大切さ。あの時は言えなかった「好きだよ」という言葉が、今なら言える。そして恋人同士になり、初体験も済ませたふたり。その後も凛が予想以上に積極的で、場所も気にせずお互いを求め合う。覚えたての両想いセックスが気持ち良すぎて、幸せが止まらない――——————–マンガ本編52ページ。サンプルはモザイク消しですが本編は黒棒修正です。

青春をやり直すなら今度こそ好きだった同級生と付き合って絶対ヤリまくりたい。
青春をやり直すなら今度こそ好きだった同級生と付き合って絶対ヤリまくりたい。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次