3/26 作品追加! 新規公開作品

孕ませたバニーガールは、俺の母ちゃん!?【マンガ版】

孕ませたバニーガールは、俺の母ちゃん!?【マンガ版】

マイリストへ追加

孕ませたバニーガールは、俺の母ちゃん!?【マンガ版】※本作品はストーリ-CG集「孕ませたバニーガールは、俺の母さん!?」をマンガ形式に再構成したものになります。元ストーリーCG集とは若干ではありますが、セリフ、表現等が変更となっております。エッチなお店で働いている事を隠していた母・・・客としてきた男は・・・息子?〜あらすじ〜大学留年中の健太・・・彼は密かに投資で稼いでいた・・・バツイチ母・西宮千夜子は知らずに、ダメ息子の学費と生活費を稼ぐ為、一人で働きづめの毎日を送る・・・そんな母を尻目に、息子・健太はとある風俗へ足を運ぶのだが・・・

孕ませたバニーガールは、俺の母ちゃん!?【マンガ版】
孕ませたバニーガールは、俺の母ちゃん!?【マンガ版】

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次