3/26 作品追加! 新規公開作品

処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話3

処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話3

マイリストへ追加

“ねえかなちゃん・・・『おあずけ』ってことにしようか”長かった3年間も終わりが近づき、卒業式を待つのみとなったカップルしかし、最後の最後に彼女が新たな性癖に’目覚めて’しまう。彼に打ち明けられず1人悶々とする彼女は遂に強行手段に・・・・・そして一方、純粋と思われた優しい彼の中にもまたほの暗い感情が渦巻いているのだった。愛情と欲望の間で揺れる2人がたどり着いた結論とは・・・・・?初体験をきっかけに性にのめり込んでいく純愛カップルシリーズ、最終章です。

処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話3
処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話3

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次