3/26 作品追加! 新規公開作品

みんなちがって、みんなイイ~年下の義弟を妄愛する3姉妹~ 2

みんなちがって、みんなイイ~年下の義弟を妄愛する3姉妹~ 2

マイリストへ追加

「楓くんお姉ちゃんのナカにおち○ちんを入れてみる…?」母が再婚したのを機に、息子の楓には新しく3人のお姉ちゃんが出来た。優しくて面倒見のいい長女・美桜。明るく元気でパワフルな次女・葵。家にひきこもっていて一度も会ったことのない三女・柚月。ある日、楓がお風呂で身体を洗っていると、美桜が「お姉ちゃんも一緒にお風呂に入ってもいい?」と言って入ってきた…!楓は戸惑いつつも美桜のお願いを断れない。美桜に背中を洗ってもらっているとやわらかい大きなおっぱいが当たるので、大きくなるおち○ちんを抑えようと必死になる。すると美桜が「次は前を洗うよ!」と言ってきた…!遠慮する楓が尻もちをついてしまってビンビンに勃起したおち○ちんが露わに…!それを見た美桜は「お姉ちゃんがなんとかしてあげるから!」と楓のおち○ちんをおっぱいに挟んで…

みんなちがって、みんなイイ~年下の義弟を妄愛する3姉妹~ 2
みんなちがって、みんなイイ~年下の義弟を妄愛する3姉妹~ 2

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次