5/17 作品追加! 新規公開作品

多頭飼い

多頭飼い

マイリストへ追加

生意気な男の子を調教してメス男子同士で交尾させる漫画 生意気な男の子を調教してメス男子同士で交尾させる漫画です!!!!!!!!! 漫画部分32P キャラクター紹介 多頭飼い [三毛猫飯店] ソラ 調教されてお家につれてこられた男の子。 ち〇ぽもア〇ルもクソ雑魚。 多頭飼い [三毛猫飯店] 眠斗(ミント) ユカのうちで飼われてる先住メス男子。 ソラには自分の強さをわからせようとしてるが気持ちだけ強気のよわよわザコ男子。 多頭飼い [三毛猫飯店] ユカ かわいい男の子が好きな女。 調教するのも好きだけど男の子同士を交尾させるのが好き。 金持ち。 メス堕ちしてるのに同じオスには強いところを見せつけようと必死な眠斗くんがかわいいので買って読んでシコりましょう

多頭飼い
多頭飼い

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次