5/17 作品追加! 新規公開作品

ドS後輩による短小包茎ムダ撃ち射精鑑賞

ドS後輩による短小包茎ムダ撃ち射精鑑賞

マイリストへ追加

あらすじ ある日の休日、いつものようにオナニーをしていた【飯島順】。 まさかのオナニー中に大学の後輩、【桐華一花】から、今から家に行くとの連絡が入る。 順がオナニーをしていたことに臭いで気づいた一花は、面白がってそのことを問い詰め…。 表紙・裏表紙(4ページ) 本編(50ページ) 【プレイ内容等】 ・言葉責め ・CFNM ・唾舐めさせ ・唾かけ ・踏みつけ ・ビンタ ・センズリ鑑賞 ・顔面騎乗 など 胸の大きい女の子におちんぽをバカにされたい、Mな紳士様向けの作品です。

ドS後輩による短小包茎ムダ撃ち射精鑑賞
ドS後輩による短小包茎ムダ撃ち射精鑑賞

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次