3/26 作品追加! 新規公開作品

黒ギャルメンエス嬢がヤらせてくれる話

黒ギャルメンエス嬢がヤらせてくれる話

マイリストへ追加

『じゃあ…はじめま〜す』初めてのメンエスまであと数分…準備万端で待っていたものの、直前で電話が鳴り、なんと指名した女の子が来なくなってしまった…。代わりに来た子は好みとは真逆の黒ギャルで…。しかし見た目とは裏腹に丁寧なマッサージを受け感動していく最中、ついには鼠径部マッサージが始まり…!!鼠径部と乳首を同時に弄られ限界に達したチ◯コは紙パンツを破り、あまりのデカさに、メンエス嬢からスペシャルマッサージの提案が…!?

黒ギャルメンエス嬢がヤらせてくれる話
黒ギャルメンエス嬢がヤらせてくれる話

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次