3/26 作品追加! 新規公開作品

バラ色に染まれ

バラ色に染まれ

マイリストへ追加

今日はクリスマス。恋人たちが華やぐ奇跡の一日。「ごめんなさい」この日、真之介は人生を賭けたプロポーズを決行し…玉砕した。「大丈夫?」うつむいてベンチに座る真之介のあまりの暗さを見かねたのか、一人の女性が声をかけてきた。柔らかそうな金髪に肉付きのいい体。ヒョウ柄のコートにサンタ帽という奇抜な格好のギャル・せなは、自分も振られたばかりだと話し、真之介を励ます。そればかりか、真之介が泊まるホテルに、自分も行くと言い出して…?明るいパリピギャル・せなと平々凡々なサラリーマン・真之介。凸凹な2人が寂しさを埋めるように、貪るようにお互いの体を求めあう聖夜。あふれる情感と濃密なSEXを描いた代表作です♪

バラ色に染まれ
バラ色に染まれ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメント一覧 (3件)

コメントする

目次