3/26 作品追加! 新規公開作品

母性のぬくもり 2

母性のぬくもり 2

マイリストへ追加

「あぁ!いい!こんな快感知らない セックスがこんなに気持ちいいなんて!」 もんじゃ焼き屋を営む紀子は、バイトの桂樹の働きっぷりに感心していた。ある日紀子と桂樹は二人で店を切り盛りしたので、どっと疲れてしまった。 桂樹は紀子をマッサージしてあげた。彼の揉み具合が気持ち良くて心地よくなった紀子はだんだん意識が遠くなっていく。ふと目覚めたら何故か裸になっていた!? しかも桂樹と繋がっている…!?

母性のぬくもり 2
母性のぬくもり 2

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次