3/26 作品追加! 新規公開作品

クラスの生イキ女子が最底辺の男にハメられる

クラスの生イキ女子が最底辺の男にハメられる

マイリストへ追加

<あらすじ>クラスでもカースト上位で高圧的な「鷹宮ゆき」日頃から態度も悪く、イジメなど素行の悪さも目立っていたしかしそんな生活も一人の男によって壊されることに――見下していた底辺男子にめちゃくちゃに○される鷹宮。その後も自宅にまで執拗に現れた男は―――

クラスの生イキ女子が最底辺の男にハメられる
クラスの生イキ女子が最底辺の男にハメられる

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次