3/26 作品追加! 新規公開作品

ないしょですよ。

ないしょですよ。

マイリストへ追加

露出・エロコス・裏垢……誰も知らない私の性欲。 人気同人サークル「チーム☆ラッキー」のほしとラッキー、初の商業作品集!! 「また私と遊んで下さいね、お兄さん」 就職が決まり、戻ってきた地元。昔遊んだ思い出の場所に立ち寄り、変わってしまった景色を眺めながら佇んでいると、昔この場所で一緒に遊んだ美沙(みさ)が現れた。 久しぶりに会った彼女は男子みたいだった昔と違い、髪も長くなって可愛くなっていた。 気まずい雰囲気の中、昔の思い出を語り始める二人。 でも、美沙はもう昔とは違うことをわからせるように自分のスカートを捲り上げて……。 二人だけの思い出の場所で再会SEX!! 情緒的な描写とイケないことにハマっていく女のコをたっぷり味わえる「秘密基地」をはじめ、誰にも言えない刺激を求める女のコを描いた読み切りを多数収録!! さらに!! 全編にわたり大幅加筆修正!! もっと可愛く、もっとエッチになったヒロインたちをご堪能ください♪ 年下の女友達からの誕生日プレゼントはエロコス姿!! 隠れ巨乳のエッチすぎる姿に一線も越えて……「先輩」 市役所職員のカタブツそうな眼鏡美女が実はご近所さん!! 一緒にお酒を楽しんでいると……「ご近所さん」 みんなは校庭で体育の授業中。誰もいない教室に気だるげな同級生と二人っきりで ……「授業をサボって」 公園で秘密の共有。明るくて気さくで真面目なクラスメイトの自慰を見てしまい……「さくらの下で」 普段は真面目な優等生。でも裏ではエロ自撮りを投稿するほどエッチなことに興味深々で……「裏垢ちゃん」 居ついてしまったノラ猫のような謎の女のコ。おじさんとの間接キスはちょっと……でもエッチなことは……「ノラのこ」 いつも無自覚に刺激してくる幼馴染。我慢しきれずに押し倒すと、いつもと違う表情で……「冬のある日」 女友達、ご近所さん、クラスメイト、幼馴染……まじめなアノコのみだらなアソコ。 ヒロインたちの淫靡なヒミツを覗いてみませんか?

ないしょですよ。
ないしょですよ。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次