3/26 作品追加! 新規公開作品

NTR脳内破壊~他人様のアレで性感帯がバグった女たち~

NTR脳内破壊〜他人様のアレで性感帯がバグった女たち〜

マイリストへ追加

玄関のドアを開けたら寝室で謎のハゲマッチョ男が妻を○そうとしていた…!慌てて二人に駆け寄ろうとしたとき、なんと別の部屋から妻が出てきた!え…?妻が二人…!?混乱する僕。しかも妻には寝室での出来事が見えていないらしい。自分だけにしか見えない妻の情事。夕食の準備をする妻とマッチョ男に極太チ○ポを咥えられてオ○ホ扱いされる妻。しかもマッチョ男とのセックスはどんどんエスカレートしていき…奥森ボウイ/蒼野アキラ/どえむたん/アオヤマ電池/あいす・らて/シキオウジ/伊達レン/岡田侍大/南郷じんげる/35まち/やくもきなこ/若宮てれさ/ヴァリオス/ヤスミビト/いとだ旬太豪華人気作家がお送りする、珠玉のネトラレアンソロジー!

NTR脳内破壊~他人様のアレで性感帯がバグった女たち~
NTR脳内破壊〜他人様のアレで性感帯がバグった女たち〜

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次