3/26 作品追加! 新規公開作品

とりあえず、ヤッてみよ。

とりあえず、ヤッてみよ。

マイリストへ追加

「セックスなんて、たいしたことないって」 全童貞待望アシズキ初作品集が登場! 売れない童貞小説家・豊島が、バイト先の後輩JK・陽子に「童貞捨てれば、いい本書けるんですか?」と誘われて。 そのまま生脱童貞を迎えることに! 他にもギャルJKに水着JKに姪っ子JK etc. 最高の美女たちとの最高の初体験が待っている! 「俺のチ○コで女が喘いでる…、夢みたいだ」

とりあえず、ヤッてみよ。
とりあえず、ヤッてみよ。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントよろしくね♪

コメント一覧 (1件)

  • シチュエーション、設定最高に興奮させてくれます。
    太陽系にもこんなにも素晴らしい漫画家がいるなんて想像もしてませんでした。

コメントする

目次