3/26 作品追加! 新規公開作品

〇□学園野球部~真夏の合宿中に種付けされる女子マネージャーたち~3

〇□学園野球部~真夏の合宿中に種付けされる女子マネージャーたち~3

マイリストへ追加

「今朝見た映像が頭から離れない…俺がなんとかしなきゃ…」 偶然見てしまった幼なじみの’なお’の犯○れる映像が忘れられない吉田 そんな中、女子マネージャーたちがいる部室棟へ 、練習を抜け出した2人の野球部員が向かう… 「俺たち…体調不良で抜け出して…その…」 「毎年いるのよね〜君たちみたいな二年生」 マネージャーのひとり’詩音’は、躊躇なく手と指をチ○ポに絡ませ始める… 「田井中…!俺のも頼む!我慢できねぇ!」 問答無用で強●イ〇マが始まり、 「うぅっでるっ」 ドクッドクッと大量の精子を口内に吐き出される、 もう一人のマネージャー’田井中’ そこへ水を買いに行っていた なおが戻ってくる 「…」 黙ったままひとり座り込むなお それに気づいた男子部員のひとりがなおへ駆け寄る 「こういうこと嫌いか…?見てくれるだけでいいからさ…」 そう言うとなおの目の前で荒々しく自らのチ○ポをしごき始めて… ○□学園野球部〜真夏の合宿中に種付けされる女子マネージャーたち〜第3話

〇□学園野球部~真夏の合宿中に種付けされる女子マネージャーたち~3
〇□学園野球部~真夏の合宿中に種付けされる女子マネージャーたち~3

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次