3/26 作品追加! 新規公開作品

修学旅行中、彼氏と内緒エッチしてたら幼なじみにバレて寝取られる話

マイリストへ追加

読み方によって2つのストーリーが同時並行しています。・【BSS】昔から好きだった幼なじみと再会したが、気づいたら彼氏ができていて、悔しくて寝取るストーリーです。(高橋視点)・【NTR】大切な彼女が寝取られてしまうが、目の前で犯●れている彼女に興奮してしまいシコるストーリーです。(篠塚視点)■登場人物小鳥遊京香:本作の主人公。これまでの社会人編ではセックス依存症レベルで性交を繰り返していたが、本作ではまだ体験回数も少なく、セックス依存症ではない。ただ、相変わらず流されやすく断れない性格。篠塚がはじめて彼氏であり、とても大切に思っているが、初体験相手は篠塚ではない…篠塚:小鳥遊の初彼氏。はじめての彼女で小鳥遊のことを大切に思っている。小鳥遊で童貞を卒業した。小鳥遊の処女を貰ったと思っている。高橋:小鳥遊と幼なじみ。●●●は別だったが、●●で再会する。再会したことで小鳥遊のことが好きだったことに気付く。それから毎日のように小鳥遊でシコっている。■あらすじ「ごめんね…ごめんね…篠塚くん…」「好きだよ、小鳥遊さん…」「僕が先に小鳥遊のこと好きだったのに…」入り混じる3人の想い――待ちに待った修学旅行、カップルは自由時間の合間に愛し合っていた。宿泊先のホテルの多目的トイレで愛し合う小鳥遊と篠塚は、高橋に性交していたことがバレてしまい、録画されてしまう。バラさないことを条件に提示された示談内容は「彼氏の前で寝取られること」だった――

修学旅行中、彼氏と内緒エッチしてたら幼なじみにバレて寝取られる話

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次