3/26 作品追加! 新規公開作品

妻の連れ子の入浴中に…~いつでも抱ける義理の娘に連続種付け~

妻の連れ子の入浴中に…~いつでも抱ける義理の娘に連続種付け~

マイリストへ追加

連れ子のすみれを密かに女性として意識している義父の武海。これまですみれの母、由美子の再婚相手として良き父親を演じて来たが、すみれの若さ溢れる豊満な身体を前に、もう我慢の限界だった。狂おしい程に募るすみれへの想いと激しい性欲から、武海はある計画を企てる。それは由美子の居ない間に、すみれを浴室で襲うという卑劣なものだった。浴室であれば、すみれは裸…逃げられない。卑しくもそれを好都合だと考えた武海は首尾良く、狡猾な段取りで浴室押し入り、遂にすみれを襲ってしまう…ドス黒い目的を果たした丁度その時…思いがけず妻、由美子が突然帰って来た。絶体絶命のピンチをすみれのおかげで逃れた武海。自責と後悔の念を抱きながら、真夜中にすみれの部屋へ…。土下座して詫びる武海に、すみれは思いがけない言葉を返して来る…。驚く武海…。しかし数日後…更に驚くべき告白を聞くことになろうとは、その時武海は夢にも思わなかった…。

妻の連れ子の入浴中に…~いつでも抱ける義理の娘に連続種付け~
妻の連れ子の入浴中に…~いつでも抱ける義理の娘に連続種付け~

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントよろしくね♪

コメント一覧 (16件)

コメントする

目次