3/26 作品追加! 新規公開作品

今から妹を犯します。

今から妹を犯します。

マイリストへ追加

○供の頃に読んだエロ本の影響によって、性に対する興味が人一倍ある妹。日々オナニーをして紛らわすが、性欲は増すばかり・・・。そんな妹のオナニー声を隣の部屋で聞いてオカズにしていた兄は、ある日妹の衝撃的な言葉を聞いてしまった。妹を守る(?)べく兄があの手この手で誘惑しまくる!性欲がMAXまで昇り詰めていた妹は、兄との禁断のセックスに溺れてしまう・・・。

今から妹を犯します。
今から妹を犯します。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントよろしくね♪

コメントする

目次