3/26 作品追加! 新規公開作品

ちょっと怖いおねーさんに飼ってもらうことになりました。

ちょっと怖いおねーさんに飼ってもらうことになりました。

マイリストへ追加

ちょっと強面のおねーさん、一華のもとに突然やってきた黒猫の少年。「あの時優しくしてもらった黒猫です!飼って下さい…!」と言い張っているが正直ただのコスプレ姿の少年にしか見えなかった。なんだか変わった奴だけど、まぁまぁ顔もいいし、丁度猫飼いたかったし…ということで、二人の変わった共同生活が始まるのだった…。紺色ドロップス/森島コン

ちょっと怖いおねーさんに飼ってもらうことになりました。
ちょっと怖いおねーさんに飼ってもらうことになりました。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次