3/26 作品追加! 新規公開作品

コンビニバイトのむちむち女子がどう見ても俺に発情している。

コンビニバイトのむちむち女子がどう見ても俺に発情している。

マイリストへ追加

コンビニ制服が見事な乳袋になっているむちむち女子が、子供が泣くほどにイカツい筋肉男子に欲情する話です。ただし、女子はネクラのオタクで、祭壇を造るほど彼に心酔しきっているため、初体験も完全にご奉仕モードになってしまい、彼をちょっと引きぎみにさせてしまう…。その彼も、猫が逃げ子供が泣くほどのイカツさの反動で「筋肉は裏切らない!」…とマッチョな肉体を作っていたのでした。上腕二頭筋よ僧帽筋よ、俺は大丈夫かな!? 最後にひと言でまとめると、『コンビニバイトのむちむち女子がどう見ても俺に欲情している。』…始まります!

コンビニバイトのむちむち女子がどう見ても俺に発情している。
コンビニバイトのむちむち女子がどう見ても俺に発情している。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次