3/26 作品追加! 新規公開作品

いいなりっ娘 6

いいなりっ娘 6

マイリストへ追加

義理の妹’美羽(みう)’はなんでも俺の言うことを聞く ……はずだったのだが、ひとつだけ’いいなり’にならないことがある そう… やめろと言っているのに、いつでもどこでも俺のチ〇コをしゃぶり、セックスをせがんでくる… こっちの事情などお構いなしだ… 勉強中だろうと机の下でフ〇ラしてくる そのせいで、俺の成績も危ういことになっていた このままだと志望校に入れないかもしれない…… そのくせ 美羽は成績上位を常にキープしている 俺の苦悩も知らずに… 一体いつ勉強しているのか… 俺とのセックスが息抜きになっているのか… 胸の内にモヤモヤしたものが溜まると、暗い欲求が湧いてくる 美羽を拘束し、一方的に泣き喚かせたい そして、その時がやってきた 両親が家を空ける週末、俺は美羽をベッドに縛りつけ…… 「いい格好だなぁ 美羽」 〜いいなりっ娘(6)〜

いいなりっ娘 6
いいなりっ娘 6

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次