3/26 作品追加! 新規公開作品

いただきます!

いただきます!

マイリストへ追加

「おかえり~」 寂れたアパートの自室の前で、女が待っていた こんな田舎に越してきた俺が珍しいのか、やたらと懐かれてしまった… 「友達とでも遊べよ」 「友達いないもーん お兄さんもそうでしょ?」 いちいちおちょくってくるのが腹立たしくもあるが… まあ、飯くらいなら食わせてやらんでもない 両親はいつも家におらず、友達もいないらしい 孤独な人間同士、一緒に飯を食うくらいなら許されるだろう… しかし、家に上げたこいつと食事をしている最中に 妙に大人っぽく、エロい顔をしていたせいか いつの間にか俺のチ〇ポが勃ってしまっていた… 「大丈夫だよ~ お兄さんがおもってるより私大人だから~」 もうどうにでもなれ…っ! ~いただきます!~

いただきます!
いただきます!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次