3/26 作品追加! 新規公開作品

姉体験女学寮

姉体験女学寮

マイリストへ追加

女子校の寮で寮母の姉から強●的に雑用(と性欲処理)を押し付けられている鉄平。 唯一の男子従業員である彼に生徒の女子たちも冷たく接する始末で 鉄平は肩身の狭い日々を送っていた。 しかしある日、メッセージアプリで送られてきた怪しいファイルの中身を見たところ 彼の身体はカワいいシ●タ少年になってしまい…!? みちきんぐ先生の描く、おねシ●タ好きにはたまらないドキドキ★ 未体験ストーリー!!!

姉体験女学寮
姉体験女学寮

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次