3/26 作品追加! 新規公開作品

妻が、他人の雌になるまで―ショートカット巨乳妻・佐々木美咲編―

妻が、他人の雌になるまで―ショートカット巨乳妻・佐々木美咲編―

マイリストへ追加

誰もが羨む美人妻、美咲。美しく、気立てが良く、グラビアアイドルも顔負けのスタイル。そんな高嶺の花の彼女と、冴えない自分が、奇跡的に結婚できた。結婚生活にはなんの不満もないはずだった。美しく、優しく、明るい彼女との夫婦生活。子供を作って、幸せな家族になるはずだった。あの日、隣にあの男、加治木が引っ越して来るまでは――『寝取らせ性癖』自分の中に眠る、悪い癖が頭をもたげてしまう。自分の好きな人、愛する人が、他人に抱かれることに、興奮する。片想いを繰り返した学生時代に生まれた、歪んだ妄想。これまでは、ずっとそれは妄想に過ぎなかった。だが、今は本当に自分には大切な人がいる……。もし、妻が他人に抱かれたら……もし、美咲が加治木に抱かれたら――……ああ、一体、どんなに興奮することだろう――寝取らせ系NTRオリジナル漫画です。プレイで寝取らせをさせているうちに、次第に妻の様子が…という内容。ボテ腹セックスあり。本文80ページ。

妻が、他人の雌になるまで―ショートカット巨乳妻・佐々木美咲編―
妻が、他人の雌になるまで―ショートカット巨乳妻・佐々木美咲編―

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次