3/26 作品追加! 新規公開作品

イカなきゃ起きない同級生

イカなきゃ起きない同級生

マイリストへ追加

この世界には絶頂しなきゃ起きない女の子がいる◇あらすじ◇七夕史奈にはとある問題がある。それは、絶頂…『イカなきゃ起きれない』のである。そんな彼女を甲斐甲斐しくサポートする雪衣。彼女の一級品のテクニックにより、遅刻の危機は脱することができたが睡魔は学校や、はたまた公園で史奈を何度も襲うことに…!果たして、雪衣は百合えっちテクニックで史奈をイカせて起こし続けられるのか!?

イカなきゃ起きない同級生
イカなきゃ起きない同級生

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次