3/26 作品追加! 新規公開作品

巨乳の友達と付き合うまでの話 前編

巨乳の友達と付き合うまでの話 前編

マイリストへ追加

数年前、あることが理由で疎遠になった友人(高井美月)から勉強を教えてほしいと頼まれ、戸惑いながらも了承し放課後の図書室で教えることになる。勉強中なぜ疎遠になってしまったのかという話になり、主人公はその話を聞いて…今回は前編、後編に分けてみることにしました。汁はいつも通りです。

巨乳の友達と付き合うまでの話 前編
巨乳の友達と付き合うまでの話 前編

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメント一覧 (11件)

コメントする

目次