3/26 作品追加! 新規公開作品

図書委員倉持さんと官能的な放課後

図書委員倉持さんと官能的な放課後

マイリストへ追加

壊れても止まらない、愛読の官能小説よりも鮮明で暴力的な快楽ー! 清楚な佇まいでクラスでは少し浮いた存在の倉持。 そんな彼女のひみつは、誰もいない図書室で一人官能的な放課後をすごすこと… だがある日、隣の席の男子生徒に見られてしまう。 「手伝おうか? ー読むんだろ?小説の続き」 官能小説以上の衝撃と快楽で初エッチからどろどろにされ、意識すら手放してしまうほど夢中になる。 壊れてもやめてくれるどころか何度も何度も絶頂させられ、快楽の底に落ちていくー…

図書委員倉持さんと官能的な放課後
図書委員倉持さんと官能的な放課後

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントよろしくね♪

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次