3/26 作品追加! 新規公開作品

Re.美少女生徒会長を性病持ちのオワコン女に落とす話 2

Re.美少女生徒会長を性病持ちのオワコン女に落とす話 2

マイリストへ追加

前作、美少女生徒会を性病持ちのオワコン女に落とす話の続編です!スペック、性格ともに最低の男、茂子田。そんな茂子田とは正反対の美少女生徒会、瑞穂藍子。用務員という立場を利用して藍子に脱法睡眠アロマを嗅がせた茂子田は、眠っている藍子をドログチョに犯しきる。毎放課後犯され続けた藍子の身体は、半年たつころにはもはや茂子田の乱暴でキンモい責めなしではイけない体になってしまっていた。調教され続けた藍子が持て余した身体で放課後を迎えた結果、いつもの仮眠ではなく、生徒会室でオナニーをはじめてしまう。そんな痴態を茂子田に見つかってしまい、動画を撮られてしまった藍子のは…前作、美少女生徒会を性病持ちのオワコン女に落とす話の続編です!前作では睡眠姦がメインでしたが、今回の生徒会長は全編起きてます

Re.美少女生徒会長を性病持ちのオワコン女に落とす話 2
Re.美少女生徒会長を性病持ちのオワコン女に落とす話 2

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次