3/26 作品追加! 新規公開作品

続・の方がずっと前からすきだったのに

続・の方がずっと前からすきだったのに

マイリストへ追加

半端な催眠をかけられ(意識はそのまま)、女友達が自分を好きだという気持ちを知り、犯された主人公。主人公も同じ気持ちだが、今の関係が壊れることを恐れ言えずにいた。そんな気持ちも知らずに毎日のように催眠をかけ、あらゆる方法でヤリに来る女友達。日々、女として綺麗になったいくヒロインに歯がゆさを感じながら我慢するが…。

続・の方がずっと前からすきだったのに
続・の方がずっと前からすきだったのに

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次