3/26 作品追加! 新規公開作品

堕ち無垢〜遠距離恋愛中の清純彼女がチャラ男に汚される話〜

堕ち無垢〜遠距離恋愛中の清純彼女がチャラ男に汚される話〜

マイリストへ追加

先に上京した一つ年上の彼氏(翼)と同じ大学に進学するため、受験勉強に勤しむ健気な清純少女の葵。そんな葵を大切に思い、本当はヤリたくて仕方がないけど卒業までは手を出さないと決めている翼。田舎と東京の遠距離恋愛中の初々しいカップル。しかし葵の豊満なカラダに同学年のチャラ男(鬼塚)が目をつけてしまい彼氏のスキャンダル画像(捏造)を人質に関係をせまる。彼氏を守るため、葵は嫌々鬼塚にカラダを差し出すことに。彼氏に捧げるはずだった「はじめて」は、鬼塚の暇つぶしのためにあっさりと奪われてしまう。遊び慣れた鬼塚にされるがまま、葵は受験勉強の代わりに「えっちなコト」を教え込まれていく。ダメなはずなのにカラダは次第に鬼塚をオスとして求めてしまうようになり、葵は鬼塚好みのメスへと染められていってしまう…。

堕ち無垢〜遠距離恋愛中の清純彼女がチャラ男に汚される話〜
堕ち無垢〜遠距離恋愛中の清純彼女がチャラ男に汚される話〜

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次