3/26 作品追加! 新規公開作品

ネトラレ報告できたら帰してあげる。

ネトラレ報告できたら帰してあげる。

マイリストへ追加

NTR × メスガキ分からせ!! 友達も遊びも全てないがしろにし、大好きな彼氏と連絡を取り続ける、柚木(ゆずき)。 彼氏とのやり取りに夢中になり、一人でスマホを触っていると見知らぬ男に声を掛けられる。 気付くと柚木はホテルの一室に連れ込まれていた。 戸惑う柚木に男は提案する。 「今から寝取られますって彼氏に報告できたら帰してやるよ」 NTR×メスガキ分からせストーリー。ぜひお楽しみください。 ◆プレイ概要 NTR×メスガキ分からせ!! ホテルに監禁され知らない男に身体を弄ばれる少女。 彼氏に電話でネトラレ報告→通話中に無理やり挿入&処女喪失!→中出しセックス

ネトラレ報告できたら帰してあげる。
ネトラレ報告できたら帰してあげる。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次