3/26 作品追加! 新規公開作品

搾精は義務です!~貞操観念逆転世界で俺は~ 第1-2話 + 特典デジタルポスター

搾精は義務です!~貞操観念逆転世界で俺は~ 第1-2話 + 特典デジタルポスター

マイリストへ追加

誕生日の朝を迎え、自室で目覚めた赤城黎一。しかしそこは昨日までとは異なり、男性が極端に少なく、少子化対策として、男が様々な女性とセックスすること=搾精が義務付けられた世界だった。そして童貞の彼は、搾精制度の説明に来訪した搾精監察官の女性、丙要に搾精スタンドなる部屋でセックスのレクチャーを受けることに。はじめこそ実感の湧かない黎一だったが、豊満な裸体を晒し、自身のペニスを撫でさする要に興奮し、思わず激しいクンニで愛撫する。要も初めて見る男性器に興奮し、濃厚フェラチオで黎一のペニスを啜る。やがて挿入に事は進み、お互いが悦楽を貪る激しいセックスへと発展していくのだった。ノクターンノベルズ掲載の人気小説がコミカライズスタート!男女比1対10,000の貞操逆転世界で、青年は様々なヒロインたちと出会い、セックスをしていく!

搾精は義務です!~貞操観念逆転世界で俺は~ 第1-2話 + 特典デジタルポスター

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次