3/26 作品追加! 新規公開作品

君は性春期

君は性春期

マイリストへ追加

まだ青い女のコの身体が、オスを求めはじめるようになる――。淡い初体験にイケないアソビも。思春期・性徴期の高まる性欲を切り取った作品集。「もう子どもじゃないよ?」のどかな田舎の離島を舞台に紡がれる淡い恋物語。年の離れた姪から真摯な想いを告げられて、男女の関係に踏み出していく……。爽やかな海辺を背景に、少しだけ育った胸を見せながらイタズラっぽく笑う表紙の女のコ・岬(みさき)。彼女と叔父の年の差恋愛模様を綴った「潮風に吹かれたので」をはじめ、純愛に禁断の関係、そして危ない火遊びまで多感なお年頃のリアルな性を抒情的に描写。情緒と情欲を融合させた作風で数々の話題作を発表してきた『COMIC快楽天』の注目作家・シャモナベの初コミックス!!

君は性春期
君は性春期

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントよろしくね♪

コメントする

目次