3/26 作品追加! 新規公開作品

生意気な生徒会長を時間停止で黙らせろ!学園中で女子を止めて無抵抗な肉穴を完全オ〇ホ化

生意気な生徒会長を時間停止で黙らせろ!学園中で女子を止めて無抵抗な肉穴を完全オ〇ホ化

マイリストへ追加

「時間停止ボタン」を手に入れた主人公。自分をバカにしてきた生徒会長も役員どもも全員啼かせてヤる!コンプレックスの女顔のせいで生徒会長からは目をつけられ、趣味のバイクまでけなされてイライラの溜まっていた主人公。そんなある日、行き倒れのおじさんを介抱したらお礼にと貰った「時間停止ボタン」。いや…いくらなんでも怪しすぎる。おじさんに言われたようにボタンを近くの女の子に向けポチッと押すと女の子たちの動きがピタッと止まった!まさかの本物の時間停止アイテムだった。試しに女の子のおっぱいを揉んでみるもびくともしない。おっぱい丸出しにしても、おマ◯コを拝借しても表情一つ変わらない。無表情でマネキンみたいに動かないから、好きなだけおマ◯コズブズブできちゃう。そのうえ、「停止ボタン」の下にある「解除ボタン」を押せば停止中の快楽が一気に女の子を襲う。・喫茶店内でウエイトレスの巨乳お姉さんに生挿入・挿入中にうっかり解除ボタンを押して訳が分からないお姉さんの表情を楽しむ・ついでに他のウエイトレスのお姉さんにも中出ししまくる・俺を馬鹿にする生徒会メンバー三人を順番にハメお仕置き・俺の手下になった生徒会メンバ―三人を使って生徒会長を羽交い絞め・生徒会長はあえて時間を止めずに拘束したままわからセックス時間を止めて動けず抵抗もできない女の子たちをオ〇ホみたいにハメ倒してみたい方におすすめです。

生意気な生徒会長を時間停止で黙らせろ!学園中で女子を止めて無抵抗な肉穴を完全オ〇ホ化
生意気な生徒会長を時間停止で黙らせろ!学園中で女子を止めて無抵抗な肉穴を完全オ〇ホ化

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次