3/26 作品追加! 新規公開作品

死んだと思っていた幼馴染が魔王になっていました。

死んだと思っていた幼馴染が魔王になっていました。

マイリストへ追加

年下幼馴染魔王×婚約済み主人公シスターとして子供達の面倒を見ながら、恋人のオルトと穏やかに暮らしている主人公、ルチア。遂にオルトからプロポーズされるが、ルチアは約七年前勇者に選ばれて旅立った幼馴染、ネロのことが忘れられなかった。七年経ったその日にやっと、前向きに生き始めようとオルトに返事をしたが……。ずっと平穏が守られていた街にマモノが現れる。その姿を一人で街の外れまで追ってしまったルチアは、いつの間にか気を失い――。目が覚めたら見知らぬ部屋に、成長して魔王になったネロが居た。婚約者から寝取って執着丸出しの分からせセックスされちゃう話です。【プレイ内容・シチュエーション】両片思い→両思い/執着/NTR体格差/巨根/中出し/断面図言葉攻め/クリ攻め/ポルチオ攻め/連続絶頂/潮吹き手マン/クンニ/チン嗅ぎ/フェラ/イラマ/69寝バック/立ちバック/種付けプレス※濁点喘ぎ等男性向け寄りの描写が多数あります。※無理矢理からの両思いエンドです。※7年前の話で逆レ描写があります。※1コマだけ首絞め描写があります。表紙1ページ+人物紹介1ページ+本文39ページ約30ページくらいえっちなことをします。

死んだと思っていた幼馴染が魔王になっていました。
死んだと思っていた幼馴染が魔王になっていました。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次