3/26 作品追加! 新規公開作品

双子堕とし~アナタをマゾにしてあげる~

双子堕とし~アナタをマゾにしてあげる~

マイリストへ追加

「体と心は繋がってる」「だから体を開発して心までマゾになっちゃおうね」男がお隣から預かった双子はヒトではなかった。双子の目的は「男をマゾに変えること」。体を変えれば精神も変わる。双子による男の開発が始まる。双子の人外娘にマゾ調教されるシンプルな内容です。逆転なし本番なしのM向け作品です。双子は脱ぎません。

双子堕とし~アナタをマゾにしてあげる~
双子堕とし~アナタをマゾにしてあげる~

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次