3/26 作品追加! 新規公開作品

レモンダイアリー

レモンダイアリー

マイリストへ追加

FANBOXで公開した作品の中から厳選した6つの漫画の作品集!①「わたしのHERO」⇒カギを忘れて大ピンチ。わたしがピンチの時はいつもお兄ちゃんが助けてくれた。だから今回もきっと…。②「青春だねっ」⇒あふれる青春!飛び込めプール!でも体は冷えるからだったら…。③「エレベーターガール」⇒故障してないエレベーターでも悲劇は起こります!④「ごめんなさい」⇒使用不可のコンビニトイレ。でもピンチだから…ごめんなさい…。⑤「好きなセンパイ」⇒ノーパン日焼け女子のおもらし(直球)。⑥「かわいそうなおねえちゃん」⇒私はお姉ちゃんだから妹の前で失敗なんてできない(全編描き直し)※おまけイラストなどもあります!

レモンダイアリー
レモンダイアリー

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次