3/26 作品追加! 新規公開作品

あふれる想い、秘めたままで

あふれる想い、秘めたままで

マイリストへ追加

幼馴染の「ナオ兄」と「やよいちゃん」の物語。いろいろな過去から距離を置きたいナオ兄に対し何としても距離を詰めたいやよいちゃんはナオ兄の性癖からアプローチをし始める…そんな物語。①故意おもらし②本番行為あり。このあたりが受け付けられない方は注意ください。ですが、本番中のおもらしシーンとかめっちゃ力入ってる&よくできてると自負してるので、手に取っていただけたなら嬉しいです!

あふれる想い、秘めたままで
あふれる想い、秘めたままで

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次