3/26 作品追加! 新規公開作品

お金持ちの女の子をGETして 自分好みのメス犬に躾ける話。

お金持ちの女の子をGETして 自分好みのメス犬に躾ける話。

マイリストへ追加

ちびモンボールで捕まえた女の子「あかり」彼女はちびモンと呼ばれるペットモンスターと同様に、主人に対して従順になり・・・そして主人公によってますます淫らな女の子に変貌していた。仕事もせずにH三昧な生活を続けていた主人公「タケル」は、生活資金を得るべく若宮グループの御令嬢「若宮アイ」を新たなターゲットとしていた。プライドの高いお嬢様が、だんだんと主人公に屈していく……。

お金持ちの女の子をGETして 自分好みのメス犬に躾ける話。
お金持ちの女の子をGETして 自分好みのメス犬に躾ける話。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントよろしくね♪

コメントする

目次