3/26 作品追加! 新規公開作品

地下アイドル×感染。私たちオマ〇コデビューします!ゲリラ路上ライブセックスも中出しファンサービスもナンだってシます!~

地下アイドル×感染。私たちオマ〇コデビューします!ゲリラ路上ライブセックスも中出しファンサービスもナンだってシます!~

マイリストへ追加

怪しいスモークで地下アイドル達に異変が…ライブ中に突如ステージで正気でないファンに襲われ、おマ◯コが気持ちよくなっちゃって――。今、人気急上昇中の某地下アイドルグループ5人組。今日のステージはすっごく盛り上がってる!ファンのみんなとの楽しい時間のはずが――。いつもとナニかが違う。怪しいスモークの匂いが漂ってきてから、ファンの皆の様子がおかしい。突然ステージによじ登り無言でにじり寄るファンの男たちに、あっという間に組み敷かれるアイドルたち。おっぱいを触られ、アソコを舐められ、華やかな衣装を剥ぎ取られ、無理やり秘部をこじ開けられて…。気づいた時には、男たちの生温かく臭いモノを上の口にも下の口にも捻じ込まれていた。理性を失ったファンたちは、泣きながら必死に逃げようとするアイドルたちを容赦なく押さえつけ犯していく。絶望の表情を浮かべる彼女たちをよそに、男たちはアイドルたちの子宮めがけて精を次々ぶちまける。あっけなく奪われてしまったアイドル達の純潔。行為が終わる頃、正気を失った男はぱったり動かなくなってしまった。「まだ…まだ足りないのぉ…」全身を男たちの精液で汚され、光悦の笑みを浮かべる彼女たちは快楽を求め街に繰り出す。

地下アイドル×感染。私たちオマ〇コデビューします!ゲリラ路上ライブセックスも中出しファンサービスもナンだってシます!~
地下アイドル×感染。私たちオマ〇コデビューします!ゲリラ路上ライブセックスも中出しファンサービスもナンだってシます!~

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次