3/26 作品追加! 新規公開作品

試着室

試着室

マイリストへ追加

中村葛湯先生がお贈りする、人が寄り付かないようなずっと奥にある試着室で出会った少女とエッチな事をする話の登場です☆隠れるように一人でオナニーをしていた少女は、見つけてくれた主人公の愛撫を受けトロトロに蕩けてしまうのがエロい♪フェラををするときでさえも指を止めずにオナニーを続け、マ〇コに受け入れるとしてほしかったことをして貰えて気持ち良くなっちゃうことに興奮が止まりません☆人が来ないところとはいえ隠れてセ〇クスをしていると言う背徳感がとんでもない、実用性抜群の一冊をご堪能ください♪

試着室
試着室

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次