3/26 作品追加! 新規公開作品

いちばん身近でエロい雌みゆき 〜母だけど、シコ猿息子に困ってます…。〜

いちばん身近でエロい雌みゆき 〜母だけど、シコ猿息子に困ってます…。〜

マイリストへ追加

しっかりもののお母さんが性欲が爆発しているシコ猿息子の性処理に手を焼く母子いちゃらぶ漫画です。 ——————————————– ◆あらすじ エリートの夫を支える専業主婦のみゆきさんは一児の母。 恵まれた生活を送っているが唯一の悩みは、思春期の息子の性欲が爆発していることだった。 ところ構わずシコり倒し、勉強もせず成績学年最下位の息子に堪忍袋の尾が切れたみゆきさんは、 テストで学年一位が取れたら性処理を行うことを約束してしまう。 しかし、エリートハイスペック夫の息子がやる気を出したら学年一位を取ってしまうとは露ほども思っていないのだった……。 手で口で、だっぷんだっぷんの爆乳&デカケツで、 掃除中も洗濯中も、お風呂でも、 思春期シコ猿息子の底なしの性欲を受け止めるみゆきさん。 毎日毎日くっさい精液を搾らされているそんな時、まさか夫が出張に…!? 息子は土下座でセックスをせがんできて…!? 毎日のご奉仕でさすがに雌スイッチが入っちゃってるけどしっかり者の爆乳爆尻お母さんは息子のギンギンのデカチンにどう向き合うのか!? ◆シチュエーション ・息子の部屋に入った瞬間、デカケツをオカズにシコられて…!? ・学年一位をあっさり取った息子に、おっぱい吸われてご褒美手コキ!? ・セックスだけはダメだから…! 素股エッチで我慢して! ・ワンオペで息子の性処理と家事をこなすしっかり者のお母さん♪ ・夫の出張中に土下座でセックスせがまれて……etc!etc!!etc!!! ——————————————– いちばん身近にいる、いちばんエロい熟れたメスに思う存分性欲を叩きつける漫画を目指しました。 楽しんでいただければ幸いです。

いちばん身近でエロい雌みゆき 〜母だけど、シコ猿息子に困ってます…。〜

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次