3/26 作品追加! 新規公開作品

露出にハマった男の子がおじさんに見つかってマゾ調教される話

露出にハマった男の子がおじさんに見つかってマゾ調教される話

マイリストへ追加

野外露出にハマっちゃった男の子がおじさんに見つかってしまい… 友達の家に遊びに来た男の子、ハヤト君はベッドの下にあった露出モノのエロ本を見つけてしまう。 露出に興味を持ってしまったハヤト君は深夜の公園で勢いづいて全裸になってしまい… そこを偶然おじさんに見つかってしまう。 どんどん露出の沼から抜け出せなくなってしまうハヤト君。 そしてある日またおじさんに呼び出されたハヤト君は衝撃の事実を目撃してしまう… ■本編25ページ フルカラー +表紙

露出にハマった男の子がおじさんに見つかってマゾ調教される話
露出にハマった男の子がおじさんに見つかってマゾ調教される話

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次