3/26 作品追加! 新規公開作品

夫よりもお義父さんに発情

夫よりもお義父さんに発情

マイリストへ追加

私は夫よりも・・・。<あらすじ>・結婚生活5年目になる夫婦がいた。妻の美咲(みさき)には悩みがあった。それは夫隆(たかし)との生活。仕事第一の隆とすれ違いの日々を送っていた。そんなある日、義理の父忠政(ただまさ)が美咲宅を訪れた。美咲はつい忠政に結婚生活のことを相談してしまう。その話を聞いた忠政は美咲にある提案を切り出した。その提案に美咲は・・・

夫よりもお義父さんに発情
夫よりもお義父さんに発情

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次