3/26 作品追加! 新規公開作品

広瀬先輩は泊まりたい

広瀬先輩は泊まりたい

マイリストへ追加

サークルの飲み会に滅多に来てくれない気になる先輩が参加してくれて隣の席に座ってくれたので何とかしてもう少しお近づきになれたらと思い家に誘うと…?だらしな系日常大学性生活物語です。jpg、pdf同梱。34ページ中本文が32ページ(内漫画30ページ、奥付あとがきの事務2ページ)残り2ページは表紙、裏表紙です。後日オマケ漫画アップデート予定。

広瀬先輩は泊まりたい
広瀬先輩は泊まりたい

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次