3/26 作品追加! 新規公開作品

彼の知らない秘密を入れて。

彼の知らない秘密を入れて。

マイリストへ追加

「彼の知らない秘密を入れて。」付き合って2ヶ月、恋人同士の関係に慣れない結衣と直也。そんな2人の前に通りかかった男が声をかける。「結衣ちゃん?」その瞬間、結衣は言葉を失った。そこに居たのは結衣の初体験の相手だったから。2人が付き合う前、性への興味から男とセックスしてしまった結衣の過去。昔してしまった行為を彼氏にバラすと、男は結衣を脅してくる。そして再び、彼氏には言えない秘密が結衣の中に増えていく…

彼の知らない秘密を入れて。
彼の知らない秘密を入れて。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次