3/26 作品追加! 新規公開作品

退魔士カグヤ極4

退魔士カグヤ極4

マイリストへ追加

妖魔に完全敗北する直前で宝来ジュエに助けられたカグヤは彼女の研究施設に連れていかれ、霊力が使えなくなった原因調査と治療のための検査と称し卑猥な拷問のようなことをされてしまうが霊力が再び使えるようになる微かな望みに賭けて従うしかなかった…。そして数日後、ジュエから霊力を再び使えるようになるには人間男性の精エネルギーを体内に注ぎ込んでもらい体内のバランスを戻すことだと伝えられ困惑するカグヤだったが、それ以外の選択肢はなく、提案を受け入れることに…。男漁りで有名なビーチの木に拘束され放置されてしまうカグヤ。そこにやってきた男たちは見るなり胸や乳首を触り始め淫術の効果が残っている敏感なカラダは、それだけで簡単にイカされてしまう。ホテルに場所を移し自らの意思でフェラチオをし始めるカグヤ。これは治療のための行為だから仕方ない…そう自分に言い聞かせ、早く挿入してほしいと懇願する。受け入れる状態になっているカラダに押し寄せてくる耐えがたい快楽このままでは…と早く膣内に出してほしいと伝えるが…。

退魔士カグヤ極4
退魔士カグヤ極4

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次