3/26 作品追加! 新規公開作品

膀胱満タン状態で 膣穴をクスコで拡げて おしっこするとこ 観せてあげてた..

膀胱満タン状態で 膣穴をクスコで拡げて おしっこするとこ 観せてあげてた..

マイリストへ追加

膀胱内から始まる放尿のお話です‥女の子の膀胱の中‥ドンドン溜まっていくおしっこ‥もう満タンです。キミの前で膣鏡で穴のなかみを丸出し状態にすると、大放尿する様子を観せちゃいます。最後の一滴まですっきりしたい女の子‥。でも、あまりにイキみすぎて奥から何かステキなものがコンニチワ!子宮脱・脱肛・放尿が大好きなキミ向けの漫画です!

膀胱満タン状態で 膣穴をクスコで拡げて おしっこするとこ 観せてあげてた..
膀胱満タン状態で 膣穴をクスコで拡げて おしっこするとこ 観せてあげてた..

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次